とってもいいおもち

日常をほのぼのと投稿していきます!

2023-01-01から1年間の記事一覧

待ちに待った華金~~~~!!!

こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 今日は待ちに待った金曜日!!

ペン字の報告!!

こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 最近ブログをさぼってました… 申し訳ねえええぇぇ

【過去編】ブラジリアンパークに行きましたよ〜

こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 今日はまたまた過去編です。 友達と岡山県のブラジリアンパークに行った時の話です。

【過去編】豪華な晩餐②

こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 今日は写真フォルダを見返していたら めちゃくちゃ豪華な夜ご飯があったので、 その時のお話も添えて紹介します!

ボドゲ、買っちゃいました〜!

こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。

パスタは見栄えがいい!!

こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 風邪、多分治りました! 良かった良かった!

風邪、ひいちゃいました〜

こんにちは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 今日は朝から喉が痛いな……

【寒い】大寒波到来!!

おはようございます! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 みなさん! 寒いですね…

キャンプっていいなあ〜

こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 今日は仕事終わりに嫁とゆるキャンを見ました!

業スーってなんや?

こんにちは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 今日は業スーに行って来ました!

【教訓】二郎とニンニクはすぐバレる

こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。

【勘違い】スープ事件

こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 昨日は嫁がまた腹が調子悪い、と言っていたので 励ましの意味も込めて嫁が好きな焼き鳥を買いに行きました。

【臭】二郎好きにはたまらんでしょこれはっ!

こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。

【恐怖体験】その①

こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 嫁です。 昨夜、腹痛に悩まされた嫁です。 一晩ですっかり元気になりました。

【辛】無理は禁物

こんにちは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 今日は嫁がノックダウンしている話です。

豪華な晩餐

こんにちは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 今はべろんべろんに酔っぱいながらこのブログを書いています~ ※ビール一杯でここまで酔っているとはいえない…

【ペン字】字、きれいになるかな~

こんにちは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 今日は「字がきれいに書きたい!」と思って前に買ったペン字練習帳を紹介します!

【初投稿】すっとこどっこい!!!

初めまして、こんばんは! とってもいいおもちブログへようこそ! 旦那です。 まずは何かのご縁があり本ブログを見ていただきありがとうございます! 自分たちのことや今後の投稿内容など軽く自己紹介します!