とってもいいおもち

日常をほのぼのと投稿していきます!

【臭】二郎好きにはたまらんでしょこれはっ!

こんばんは!

とってもいいおもちブログへようこそ!

旦那です。 

 

本日は夜のおやつにこんなものを食べました🌙

f:id:tottemo_e_omochi:20230117214938j:image

 

「喰らえ!!ニンニク激マシ豚ラーメン味!」

 

のチップスです。

 

いやあ、

 

もう、

 

たまらんでしょ。

 

 

パッケージだけで買いました笑

 

 

開けた瞬間にニンニクの匂い🧄

 

うぉおおおぉぉ!

 

って言ってたら横で

「くっせぇ〜〜〜」

 

って。

 

それがいいんでしょうが!笑

 

ジロリアンなら分かってくれるはず……!

 

 

 

1人でもぐもぐ食べてると、

 

横から手がひょいって出てきてそのままパクっ。

 

嫁、食べてみたかったんか〜笑

 

嬉しくなりましたね!

 

くっせぇ〜〜っていいつつも10個くらいは食べてました。

 

f:id:tottemo_e_omochi:20230117215337j:image

ちなみに中はこんな感じでした。

 

 

とにもかくにも臭かったです。

 

でもうまい!!

 

今日も平和です。

 

では、また明日〜!