とってもいいおもち

日常をほのぼのと投稿していきます!

【初投稿】すっとこどっこい!!!

初めまして、こんばんは!

とってもいいおもちブログへようこそ!

旦那です。

 

まずは何かのご縁があり本ブログを見ていただきありがとうございます!

 

自分たちのことや今後の投稿内容など軽く自己紹介します!

 

 

自己紹介

旦那

去年結婚した関西出身の24歳のおっさんです。

 

普段はサラリーマンで社会の歯車として頑張ってます。

 

ちなみに社会人2年目です!

 

趣味はYouTube見たり映画観たりゲームしたり…

 

最近はラップバトル🎤ばっか見てます

 

 

しっかりものの年齢不詳の嫁です。

 

カラオケゲームYouTubeなど、とにかく楽しいことが大好きです!

 

あと、美味しいものも大好きです。

 

欲望に忠実だなあ、と思いながらいつも楽しく暮らしてます!

 

今後の投稿について

 

今後は僕たちの日常をブログで投稿していきますので

 

馬鹿だなあと思いながら見てくれると嬉しいです!

 

カレーうどんって知ってる?

 

今日は、晩御飯に初めてカレーうどんを作りました。

 

カレーうどんって、みなさんどうやって作るか知っていますか?

 

僕は知りませんでした。

 

なんなら、「うどん、カレーと一緒に煮込めばいいの?」

 

と嫁に聞いたぐらいです。

 

「そんなわけないでしょ~が!」

 

と言われました

 

今日も平和です!

 

ではまた明日~