とってもいいおもち

日常をほのぼのと投稿していきます!

【過去編】豪華な晩餐②

こんばんは!

とってもいいおもちブログへようこそ!

旦那です。

 

今日は写真フォルダを見返していたら

めちゃくちゃ豪華な夜ご飯があったので、

その時のお話も添えて紹介します!

 

まずは写真見てもらいましょうかね。

 

どん!!

 

 

f:id:tottemo_e_omochi:20230203122013j:image

 

どうですか?

 

インパクト大のカニとエビです!!

 

いやぁ、美味しかったなあ〜

 

これは魚市場で買ってきたものになるのですが

 

関西から遊びに来ていた友達といる時に買いに行きました。

 

 

店がもう閉まる寸前だったのでいっぱいつけてくれて

 

それをみんなで分散して帰りました。

 

友達もカニを片手に帰っていきましたが、

 

ベタベタにならなかったのかな?

 

匂いもありそう……

 

美味しいんですけどね!

 

海鮮は嫁も私も大好きなんですよね。

 

嫁は甘エビ大好きなので、たま〜に買って

 

一緒に食べてます!

 

また過去の写真を振り返りながら

 

その時のエピソードを話していきます!

 

今日も平和ですね。

 

では、また明日〜!