とってもいいおもち

日常をほのぼのと投稿していきます!

【辛】無理は禁物

こんにちは!

とってもいいおもちブログへようこそ!

旦那です。

 

今日は嫁がノックダウンしている話です。

 

 

昨日の昼にラーメンを食べに行きました🍜

僕はまぜそば〜!

f:id:tottemo_e_omochi:20230116124026j:image

 

嫁の友達と3人で行ったんですけど

 

嫁の友達が味噌ラーメンを頼んだんですよね。

 

辛さを3段階選べたんですが…

 

辛さ1🌶にしてました。

 

最後に嫁と僕がスープ貰ったのですが……

 

激辛!!

 

嫁も僕も辛いの苦手なのですが、

あそこまで辛いと思ってませんでした💦

 

辛さ1🌶でしょ?って…

 

なんというか、喉に来る辛さ?

 

やばかったです。

 

僕は3口貰って、嫁は10口は貰ってました。

 

嫁、めっちゃ飲むな〜って見てました👀

 

で、その夜です。

 

嫁がお腹痛い〜って言いながら何度もトイレに…

 

どうやら、🌶でお腹やられちゃったみたいです。

 

嫁の友達も同じようにやられたみたいです💦

 

夜だったのでとりあえずポカリだけ買いましたが、意味あるのかな?

 

早く治って〜!!

 

また明日〜!