とってもいいおもち

日常をほのぼのと投稿していきます!

【恐怖体験】その①

こんばんは!

とってもいいおもちブログへようこそ!

です。

 

昨夜、腹痛に悩まされたです。

一晩ですっかり元気になりました。

 

昨晩、あまりの体調の悪さでダウンしていた私ですが、

そんな私の姿を見て、普段旦那が寝巻きで着ているはんてんを貸してくれました。

 

私がクリスマスプレゼントであげたものなのですが、

それがとっても温かい♡

 

 

朝には下痢も収まり、 ”はんてんのおかげ” と思いきや

朝起きるとはんてんは旦那が着ていました。

 

旦那「夜中、トイレに起きたらベッドの足元に脱ぎ散らかされてたんや!」

 

と、朝起きたら言われました。

 

 

きっと私は、寝ている間におばけにはんてんを脱がされ、

夜中に旦那はんてんを奪われてしまったようです。

 

 

あ~、おそろしやおそろしや(;´・ω・)