とってもいいおもち

日常をほのぼのと投稿していきます!

【教訓】二郎とニンニクはすぐバレる

こんばんは!

とってもいいおもちブログへようこそ!

旦那です。 

 

 

 

昨日は投稿をサボっちゃいました💦

漢字ドリルも……

 

その理由ですが、

 

関西の友達が遊びに来てくれてます!!

 

2泊3日で!

 

楽しいですね!

 

 

せっかくなので、

昼ごはんに二郎系ラーメンを食べに行きました🚗 

 

でもが確か夜ご飯に焼肉を食べたかったって言ってたような…

 

と思いつつも欲望に負けちゃいましたね✌️

 

写真は無いですが、死に目を見ました笑

 

は焼肉に行きたかったから、二郎は内緒にしようなって口車を合わせておきました

 

が、

 

バレちゃいました👶

 

口、ニンニク臭かったかなあ

 

さすが、勘が鋭い…

 

 

夜は美味しい焼肉に行きましたよ!

f:id:tottemo_e_omochi:20230120221612j:image

 

今日も平和です。

 

また明日〜!