とってもいいおもち

日常をほのぼのと投稿していきます!

【ペン字】字、きれいになるかな~

こんにちは!

とってもいいおもちブログへようこそ!

旦那です。

 

今日は「字がきれいに書きたい!」と思って前に買ったペン字練習帳を紹介します!

 

字がきれいで損することはない!

と思い、つい買っちゃいました。

f:id:tottemo_e_omochi:20230114121631j:image

 

実は5日前からやってます。

 

今のところただ字を書くのが遅くなっただけ…??

 

まあ、丁寧に書くのはいいことなはずっ!

 

また進捗報告します!

 

 

毎日に採点してもらいます(赤ペン先生、伝わります?)が、

 

の方が字がきれいです。

 

コメントも書いてくれるのですが、この前は

 

カレーやめました、ラーメン美味でした!」

 

 

って…

f:id:tottemo_e_omochi:20230114121508j:image

 

 

字、関係ないやないかい!

 

と心の中でつっこんでしまいました笑

 

今日も平和です。

 

 

では、また明日~!