とってもいいおもち

日常をほのぼのと投稿していきます!

【過去編】ブラジリアンパークに行きましたよ〜

こんばんは!

とってもいいおもちブログへようこそ!

旦那です。

 

今日はまたまた過去編です。

 

友達と岡山県のブラジリアンパークに行った時の話です。

 

行ったのは去年の10月くらいです!

 

行った理由が

 

・ワニの肉を食べたい

 

・昆虫食食べたい

 

 

……

 

今改めて思うと動機やべぇな…

 

でも楽しかったですよ☺️

 

で、肝心のワニの肉ですが……

 

 

f:id:tottemo_e_omochi:20230204184047j:image

 

これがワニの肉です!

 

おててつき✋

 

普通に美味しかったです笑

 

f:id:tottemo_e_omochi:20230204184208j:image

 

昆虫食は……

 

苦味がずっと口に残って辛かったです……

 

後日嫁にあげたら

 

にげ〜

 

つて言ってました笑

 

そもそも食べれるの好奇心すごいなあって

 

思いましたね笑

 

今日も平和です。

 

では、また明日〜!