とってもいいおもち

日常をほのぼのと投稿していきます!

【勘違い】スープ事件

こんばんは!

とってもいいおもちブログへようこそ!

旦那です。 

 

昨日はがまた腹が調子悪い、と言っていたので

励ましの意味も込めて嫁が好きな焼き鳥を買いに行きました。

 

ファミマに買いに行ったのですがレジ前は売り切れ…

 

惣菜コーナーにもなく、諦めてスーパーに行きました。

 

 

が!

 

スーパーにもありませんでした😭

 

仕方が無いのでじっくりコトコトスープとヤクルトを買って帰りました。

 

帰るとがご飯を作ってくれていました、ありがたい🙏

お写真↓

f:id:tottemo_e_omochi:20230118124749j:image

 

に買ってきたものを紹介して、夜ご飯を食べることに。

 

 

「スープいる~?」

 

と言っていたのですが、

 

じっくりコトコトスープと豚丼は合わないかなと思い、

 

「いらな〜い」と返事。

 

は少し悲しそうにしていました。

 

そして次の日……

 

いつも昼ごはんはお弁当なのですが、

 

今日はスープジャーがついていました。

 

ん?と思い中を開けてみたら、手作りのコンソメスープでした!

 

昨日のスープって手作りの方だったのね!

 

作ってくれてたの気づいてなかった…

 

ごめんよ、😭😭

 

ちゃんと謝ろう🙇‍♂️

 

今日も平和ですね。

 

また明日〜!